So-net無料ブログ作成
検索選択

誰にも愛されない~小冊子 [BL]

img20141110_173836.jpg img20141110_173820.jpg

山田ユギの誰にも愛されない~小冊子[黒ハート]

去年から待ちに待ってようやく届きました(;^ω^)

10ページ足らずなんだけど、、、

とにかく濃いです[exclamation×2]

濃すぎて中身は見せられません。゚(PД`q。)゚。

いわゆる袋とじみたいなもんです[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

いやぁ~お腹いっぱい[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(1) 
共通テーマ:コミック

誰にも愛されない~山田ユギ [BL]

DCIM0822.JPG全2巻

ホントこの人の絵はイイよ~[グッド(上向き矢印)]

子供から親父まで上手いよ~[黒ハート]

今回も良かったっす[手(チョキ)][手(チョキ)]

全員サービスの小冊子、、、

去年、小為替で、、、

届くのはまだ先みたい┐(´~`;)┌


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

骨まで愛して~高口里純 [BL]

DCIM0767.JPG全2巻

エリートリーマン&スーツフェチの男子が、、、

主役の男子、もう少し男子らしく見せて┐(´~`;)┌

女子にしか見えないもん(゚∀゚ ;)[たらーっ(汗)]

残念っす[バッド(下向き矢印)]


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

ななひかり~高口里純 [BL]

DCIM0658.JPG全7巻

あちこちと男ばかり、、、

受×攻、、、どっちも有り有りって感じで[たらーっ(汗)]

最近の流行なのかしら~┐(´~`;)┌


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

世の中は僕らに甘い~高口里純 [BL]

DCIM0658.JPG全7巻

古臭い絵ながら、さすが高口里純、なかなか面白かったよ[手(グー)]

フィギュアスケートが始まるとなぜかBL漫画が読みたくなるんだなぁ・・[揺れるハート]


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

是~志水ゆき [BL]

DCIM0587.JPG全11巻

久々のBLカテゴリー[黒ハート]

BLでしかも全11巻と長~く連載していたわりに内容あって

なかなか面白かった[黒ハート]

エッチも盛りだくさん[黒ハート]

へタレ・鬼畜・めがね・・・み~んな揃ってて[グッド(上向き矢印)]

GLもチョコッと(;^ω^)

でも皆カッコ良いし[黒ハート]

よし!!

 


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

不思議は何で出来ている~高口里純 [BL]

DSC01322.JPG全2巻

高口里純・不思議は何で出来ている。

コレをBLって言えるかどうかはわからない、、、

ストーリーは~幽霊モノ??

主人公は~精気を吸って年が老けたり若返ったりw=(゜o゜)=w

DSC01323.JPG都ちゃん

この人の描く漫画でこんな可愛いキャラが出てくるのは珍しいよねぇw=(゜o゜)=w

もっと長く続けられたのに残念[バッド(下向き矢印)]


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

南国ばなな~キャンバスにくちづけを [BL]

DSC00943.JPG

ギャグ漫画家?初のBLコミックキャンバスにくちづけを、、、

初っ端からエロ満載w=(゜o゜)=w

最近のBLオンリー作家はベテランになればなっていくほど雑?とゆ~か

劇画っぽくなってきたり~とか[たらーっ(汗)]

ちょっと見苦しくなったり?とか[あせあせ(飛び散る汗)]

薔薇かよっヽ(*`Д´)ノ

サブかよっ(ノ-"-)ノ~┻━┻

みたいな???

だけど、南国ばなな先生・・・

もともと絵はお気に入り[黒ハート]なんだけどね[るんるん]

BLを描くにあたって沢山勉強したというだけあって、

かなりリアル感タップリ~細部にわたり全てにおいて丁寧に描かれてタヨ[たらーっ(汗)]

ストーリーもなかなか、最近のBLではヒット[手(チョキ)]

 


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

純情ロマンチカ [BL]

深夜アニメBL純情ロマンチカ[黒ハート]

地上波のわりにきわどいところまで放映[TV]

原作コミックはイマイチ絵が好みではなかったので

手を出さずにいたけどね(;^_^A

DSC00434.JPG宇佐美秋彦×高橋美咲

DSC00432.JPG草間野分×上条弘樹

DSC00433.JPG宮城庸×高槻忍

アニメでは3カップルのLoveストーリー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

絵的にはコミックよりもかわいく、カッコよく仕上がっていたけれど、、、

たまに見分けがつかなくなっちゃってたのはウチらだけ[exclamation&question]

どうせなら3カップルみんな入り乱れて欲しかったな[揺れるハート]

ウチら的[黒ハート]カップル

草間野分×宇佐美秋彦

年下攻めで[ハートたち(複数ハート)]

高槻忍×高橋美咲

お子ちゃま2人ガチンコ勝負で[パンチ]

見たくない[失恋]カップル┐(´〜`;)┌

宮城庸×宇佐美秋彦[爆弾]

寒ぃ、寒っ、さぶ?、、、薔薇?((((゜д゜;))))

 


nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

メジャー [BL]

はじめに、、、あくまでもメジャーはNHK教育テレビで放映している健全なスポーツアニメです[るんるん]

コミックは既刊67巻~

そしてこの冬に映画化!! 

[黒ハート]今更ながらアニメ[野球]メジャー[野球]にどっぷりハマっちゃってます(;^_^A[黒ハート]

現在では第4シリーズが終わろうとしている・・・にもかかわらず

第1第2シリーズで盛り上がりσ( ^▽^)σ)~O~)

第3シリーズの再放送を心待ちに、、、早く早く!!

今年中には3、4と観終えたいのだけれどぉ(´ヘ`;)

ウチらこのアニメを

やっぱり、腐女子観[猫][猫]

萌え[黒ハート]

主人公である俺様ゴローに振り回される男子たち[ハートたち(複数ハート)]

特にトシヤはゴローに服従[犬]Mっけっぷりがグーでショ[黒ハート]

何故にアレほどまでに、

みんなにモテモテなゴロー[exclamation&question]

だけど鈍チン(>_<)

自分のことはさておき[失恋][失恋][失恋]

ゴローいわく~夢島の監督(丹下段平似?)とコーチ(何故白目?)はラブラブだってよ~[黒ハート]

とにかく腐女子観をおいても普通にハマれるアニメ[黒ハート]

ゴローの成長ぶり

DSC00425.JPG小学生の時から俺様[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00427.JPG中学生になると大人っぽくさらに俺様[るんるん]

DSC00430.JPG高校にもなると俺様というよりも王様[exclamation&amp;question]

俺様ッぷりに磨きがかかり周りのみんなは仲間と言うより家来??

みんなゴローに服従[あせあせ(飛び散る汗)]

まさにゴローワールド[ぴかぴか(新しい)]

トシヤの成長

DSC00431.JPG幼少トシヤ(゜o゜)

いつからコンタクトに??まさかカッパ頭のトシヤがカッコよくなるとはw=(゜o゜)=w

同一人物?これこそスゴイ成長ッぷり変身ッぷりだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00426.JPG小学生の時はゴローを慕い[あせあせ(飛び散る汗)]

ここでゴローに初恋( ´艸`)

DSC00428.JPG中学生ではゴローへの気持ちをおさえ[exclamation&amp;question]

あくまでもライバル視[野球]

DSC00429.JPG高校生になるとすっかりゴローのトリコに[揺れるハート]

ゴローはトシヤの気持ちをもて遊び

(ゴローは全く気づいていないのが罪[バッド(下向き矢印)])

またしてもトシヤを残し

一人旅立って行った┐(´〜`;)┌

かわいそうなトシヤ(>_<。)

でもやっぱりゴロー君が好きだから、、、byトシヤ


nice!(2) 
共通テーマ:アニメ

もっそれ [BL]

DSC00393.JPG

BLギャグ漫画“もっそれ”全3巻 南国ばななのデビュー作!!

やたらと聞き違いする胸毛のある千歳と女王様に弱いマゾ気質の羽田、一見イケメンの屋久島の男子高校生物語

BLのわりに♂×♂のからみはなく、ただ、ただギャグ満載

とにかく何も考えず大笑いできるので是非とも読んでみてσ( ^▽^)σ)~O~)

DSC00394.JPG可愛い顔してすごい胸毛w=(゜o゜)=w

DSC00396.JPG唯一BL系美少年(左)

DSC00395.JPGエロ作家と結婚・亀甲縛りの羽田

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

ワガママだけど愛しくて [BL]

DSC00377.JPG全5巻

あたたかくなると無性にBLが恋しくなり、

久々に長編物を購入[黒ハート]

ワガママだけど愛しくて 樹要著

なかなか良かったよ~[ハートたち(複数ハート)]

胸キュン[揺れるハート]って感じぃ[グッド(上向き矢印)]

ただ、ヘタレ攻めのナツがぁ~[バッド(下向き矢印)]

むしろ千冬×春水[揺れるハート]キュン×2[揺れるハート]だったよ[るんるん]

秋吉兄弟はチョトやばいよ[あせあせ(飛び散る汗)]

弟の征二受けちゃうなんて~(´ヘ`;)

最終巻、大人になった秀治の髪型、、

ありゃ、ナシでショヽ(*`Д´)ノ[どんっ(衝撃)]

 


nice!(1) 
共通テーマ:コミック

BLドラマCD 月に狼 [BL]

4作品が入ってる月に狼~昔語り恋語りシリーズ
全作品動物やら龍やら狼やら…昔話風(-o-?)

一番は最初の遊べや雀!Hをしようとするとチュン!雀に変身(笑)
ん〜萌え~(≧ω≦)b

黒い鱗と黒い角!どっちもどっちって感じで〜わりと地味目。

恋する兎!ニンジンの農家が舞台〜ショタ?季(宮田)がダメダメ(-_-;)サムい。

月に狼!話はイイんだけど〜なんせHシーンが( ̄ω ̄)もう少し盛り上がって欲しいよ!


 


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

BL(ボーイズ♡ラブ)・・・第3弾 [BL]

・・・BL(ボーイズ♡ラブ)・・・第2弾よりつづく
そして、、、金色のコルダの声優イベントへ行って以来すっかり声フェチにそのかいあってBLドラマCDに出会い、恋し、胸キュンし、コッソリAV見てる男どもとスッカリ変わらない毎日♡ハードなHシーン満載のBLドラマCDにはヘッドフォンが必需品(^_^)vさすがに通勤では聴けないね~どんな顔して聴いてるかわかりゃしない、、

攻受をハッキリと明記して欲しいよ(~_~;)~買うとき困っちゃう!!
殆どの声優が両刀なんだから、、、攻×受?受×攻?名前だけじゃわかりましぇん┓( ̄∇ ̄;)┏

 


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

高口里純 叫んでやるぜ! [BL]

全5巻
高口里純作叫んでやるぜ!

BLものでコミックはちょっと古いけどウチらが今まさにハマっている

声優ストーリー( ´艸`)

声優の信乃(主人公)とその息子ナカヤと天竜と水沢と虹介と学校の担任と~もぅ誰×誰がくっついても

おかしくないって感じ???妄想が激しくなるよね♡

ドラマCD是非とも聴きたーい(#^.^#)

昔の作品だから声優さんはせめて今時の方にお願いしたいデス♡

ウチら的には・・・岸尾だいすけ、福山潤、石田彰、谷山紀章、小西克幸

是非とも参加させたい声優さんだよね!あっ((((゜д゜;))))攻め役が足りない!!

モモタロス(関)も参加させちゃえ(*^_^*)キンタロスはごめんなさい(>_<)


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

紺野けい子「愛の言霊」 [BL]

紺野けい子「愛の言霊」
全2巻

今月映画が上映されるってハナシだからわざわざ購入したんだけどぉ~

ぅうううう~ん、、、、

わりと古い作品なのになんで今更これ(-o-?)

ストーリー的には映画でもOKだけど

BL好きの貴腐人(※注1)としては全く物足りない┓( ̄∇ ̄;)┏

グループ交際が間違っちゃった~!!みたいな、、、

まぁ、あまりハードだと映像に出来ないし、誰が演るんだよってハナシだよね。。。

ドラマでBL系やって欲しいな♡もちろんジャニタレで( ´艸`)

      (※注1)貴腐人・・・・BL好きな女性を腐女子と呼ぶけれど
                   
女子とは呼べない年齢の女性の事


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

水名瀬雅良著「極上の恋人」 [BL]

水名瀬雅良著「極上の恋人」
既刊2巻

ストーリーはモデル事務所でマネージャーをやってる主人公を回りのイケメン達が取り合う…って感じかな(^_^;)
とにかくモデル君達、、、カッコいいんだよねぇ(*^^*)萌え~
ハート狙い撃ちって感じぃ~久々にヤられちゃいました

ここ最近のBLコミックのなかじゃあかなりEー感じストーリー極上だよ(笑)

まだまだ続きそうだけど今後の展開も楽しみ!


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

今市子 あしながおじさん達の行方 [BL]

全2巻
たかだか2巻なのにやっぱり今市子だよ(~_~;)くて重すぎて疲れちゃう、、
BLなのにやおいじゃないジャンヽ(*`Д´)ノ
ヤマありオチありイミあったら駄目ジャン!!
わざわざBLにしなくても!!ストーリーがしっかりしてるから妄想できないジャン(>_<)
ホント勿体無い┓( ̄∇ ̄;)┏


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

アニメイトにて [BL]

 
アニメ・声優・BLコミックetc・・・本日大量仕入れε=┌( ・_・)┘
気になっていたBLドラマCDも購入しちゃいました( ´艸`)
さ~これを読み、聴きさばくのが楽しみぃ(●^o^●)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今市子 楽園まであともうちょっと [BL]

全3巻
ドラマにもなった百鬼夜行抄(深夜ドラマ)でお馴染みの今市子作BL楽園まであともうちょっと

舞台がアチコチ多すぎ(不動産屋やら山やらヤクザやら・・・)なにもこの作品でやらなくてももうひと作品出来ちゃうよね(~_~;)もったいない!!
登場人物が多く主役の立場がかなり微妙なストーリーどんな作品でもチョット惰性で読むけど(>_<)ホントつじつま合わなさすぎぃ~(-_-;、、
コレクションの一部だから新刊出ればすぐ本屋ε=┌( ・_・)┘まぁ~しょうがないね。

 


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

男が男を愛する時 [BL]

男が男を愛する時シリーズ全10巻

男が男を愛する時シリーズ全10巻なんだけどぉ~毎日晴天!シリーズ同様、題名変えないで(>_<)順番通り読むの大変(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ようやく終わってチャンチャンなんだけど、、、いくら登場人物が年を重ねたとはいえ少女漫画タッチから→→→劇画タッチに???!!さぶ、薔薇族雑誌じゃないんだから((((゜д゜;))))

⇒⇒

同じ人物に見えないでしょう~┓( ̄∇ ̄;)┏

ホスト同士のソレなんだけど、、、アッチコッチと行ったり来たり一体誰とドウしたいのよっヽ(*`Д´)ノ

最終的には一人は普通の結婚!かよ!!

全員が同じようなキャラだからちょっとイライラ、取り敢えず男なんだからスジ通さなきゃヽ(*`Д´)ノ


nice!(1) 
共通テーマ:コミック

毎日晴天! [BL]

毎日晴天!シリーズ既巻10巻

ストーリーはなかなか良かったよ!それぞれのエピソードが上手く描かれて、原作がしっかりしてOK♡結局、10巻までは三男以外の家族全員がBLに収まってしまった(´ヘ`;)まったくありえないストーリーなんだけどそれがまたBLの醍醐味( ´艸`)次回はまさか三男の×××??

でもシリーズはシリーズでよいんだけどせめて順番をわかりやすくして欲しいな(~_~;)途中購入者は揃えるて読むのが大変((((゜д゜;))))


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

BL(ボーイズ♡ラブ)・・・第2弾 [BL]

以前にも書いたと思うケド、、、ここにきてまたまたハマりまくりBL(ボーイズ・ラブ)いわゆるヤオイ系(ヤマナシ・オチナシ・イミナシ)最近ではレディコミ並のいきなりハードなエッチ&エッチに萌えまくり( ´艸`)『親友なのに・・』とか『男同士なのに・・』とか・・・そんな葛藤ウザいからフッ飛ばしちまいなソフトなチューや胸キュンなんてど~でもいいんじゃな~い┓( ̄∇ ̄;)┏本屋に行っても中身が見れないから今じゃハードで淫○とか耽○とかそんな題名に惹かれそして騙され無駄使い(>_<)


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

ぱふ [BL]

漫画情報雑誌“ぱふ”毎月ワクワク情報満載(#^.^#)特にBL特集には萌え~11月号は怪特集・・・

コミックに限らずアニメ、声優、ドラマCDなどなど旬な話題あり~の、BL関連の広告は流せないね。むしろ本編よりも大事かも!!ウチら的にかなり大満足の一冊♡

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボーイズ・ラブ(B.L) [BL]

一時~つい先月くらいまで約3ヶ月くらいかな~少女漫画にハマっててあらゆる売れ筋を読んでいたんだけど・・・ちょい飽きた(-"-)

で、今はボーイズ・ラブいわゆるヤオイ系(ヤマナシ・オチナシ・イミナシ)にどっぷりですヤオイとはゆうものの、大昔の純愛少女漫画みたいなそんな感じかな~(#^.^#)主人公が頬赤らめながら『親友なのに・・』とか『男同士なのに・・』とか自分と葛藤してたりしてこっちもドキドキだよ

いきなりエッチは勘弁(-_-;)レディコミじゃないんだからッソフトなチューどまりが胸キュンいいよね、今時は(^_-)-☆

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。