So-net無料ブログ作成
通販、お取り寄せ&お土産 ブログトップ
前の30件 | -

沖縄・石垣島のお土産 [通販、お取り寄せ&お土産]

沖縄好きのYさん、今回はお友達と石垣島など4島巡りしてきたらしい[るんるん][るんるん]

お土産を沢山買ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1217.JPGこんなに沢山ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

食べるラー油、塩、お茶漬け、ちんすこう・・・

ミルク味のちんすこうはチョコ味に続いて美味しい[グッド(上向き矢印)]

塩はお肉に良いかな[るんるん]

ラー油はラーメン、炒め物などなど・・・食べるのが楽しみ[黒ハート]

img20150131_170236.jpg塩茶漬け

早速頂きました[キスマーク]サッパリとして夜食にぴったり[手(チョキ)]

Yさんいつもありがとう[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

チョコレート [通販、お取り寄せ&お土産]

おしゃれなハイヒールチョコレート[ぴかぴか(新しい)]

img20141122_170359.jpg

食べるのが勿体ないね[exclamation×2]


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

夏のお菓子 [通販、お取り寄せ&お土産]

今年の夏は、、、

お盆に可愛いいお菓子を[るんるん]

img20140819_180655.jpg

デパートで見つけたお菓子[わーい(嬉しい顔)]

自分で好きな物を選んで、、、

夏らしいデザインも、、、

金魚鉢もあるよ[グッド(上向き矢印)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

沖縄土産 [通販、お取り寄せ&お土産]

Yさん10日間の沖縄旅行~リクエストの石鹸を頂きました[グッド(上向き矢印)][プレゼント][グッド(上向き矢印)]

img20140716_164522.jpg

石鹸2種類と定番の紅イモタルト、ちんすこう[るんるん]

早く石鹸試してみた~い[揺れるハート]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いなせのちらし寿司 [通販、お取り寄せ&お土産]

リンゴ.Tさんから夕飯の差し入れ[るんるん][るんるん]

久々のいなせのちらし寿司ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

DSC_0761.JPG特製生ちらし

入れ物が変わったのかな~

DSC_0762.JPG中身はやっぱり豪華[ぴかぴか(新しい)]

マグロ、海老、イカ、ホタテ、〆鯵、ハマチ?カンパチ?に穴子にイクラ[るんるん][るんるん]

大満足でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ご馳走様~また楽しみにしてま~す[手(パー)](*^_^*)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつかの晩御飯 [通販、お取り寄せ&お土産]

お料理好きなKさんから晩御飯のおかずの差し入れ[るんるん][るんるん]

DSC_0713.JPG蒸鍋

魚介の出汁タップリで、更に鶏肉、豚肉入りでボリューム満点[グッド(上向き矢印)]

何杯もおかわりしちゃった(。´pq`)[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

香港ラーメン [通販、お取り寄せ&お土産]

image03.jpg

香港土産の乾燥ホタテを水でもどして、、、

美味しい出汁を[グッド(上向き矢印)]

image05.jpg

香港麺、ワンタン、大好きなパクチ[るんるん]

image06.jpg

出来上がり~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

う~ん美味しかった[揺れるハート]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福岡土産 [通販、お取り寄せ&お土産]

福岡在住[家]グルメのMPさんが綱島マラソン参加のため[モバQ]

お土産持って遊びに来てくれました~[飛行機][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0469.JPG稚加栄と言えば明太子かと思いきや~

肉まん[黒ハート]さすが料亭[exclamation×2]お上品なお味[揺れるハート]だけど大きさもお上品[たらーっ(汗)]

DSC_0467.JPG努努鶏

冷して食べる鶏[exclamation×2]お酒のお供に最高[グッド(上向き矢印)]特にビールが進む[ビール][わーい(嬉しい顔)][ビール]

DSC_0466.JPG山うにとうふ

ゴマ豆腐みたいかと思って口に入れたらびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]

コレもやっぱ酒だね[黒ハート]しかも日本酒[手(チョキ)]

さすがグルメ[exclamation]MPさん、ご馳走様で~す[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

さて、マラソンは・・・??ど~だったんでしょう(・・?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ホワイトデー [通販、お取り寄せ&お土産]

お料理好きなKさんからバレンタインデーのお返しです[揺れるハート]

丸焼き~Σ(o>艸<o)

DSC_0310.JPG焼きダック

DSC_0313.JPG中華包丁でカットしてもらい~

夜10時過ぎだというのにガッツキむさぼりついてしまいました(;^ω^)

皮はパリっ、肉はジューシー美味しかった[黒ハート]

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スズキのフライ [通販、お取り寄せ&お土産]

お料理好きなDBさんがスズキ釣りに、、、

美味しいフライを作ってくれました(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

DCIM0776.JPG

もちろん自家製タルタルソース付きで──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

いつもありがとうm(__)m 

またヨロシク[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パエリア風・・・ [通販、お取り寄せ&お土産]

お料理好きなKさんより夕飯差入れ[るんるん](っ´∀`c)[レストラン]

DSC_0295.JPGパエリア??

味は釜飯でした~[わーい(嬉しい顔)]牡蠣、貝柱、鯵、海老、

魚介出汁が利いた和風パエリア( '艸`*)[るんるん]

DSC_0294.JPGステーキも[黒ハート]

酸味の利いたチョッとピリ辛なお手製ソースがぴったり[手(チョキ)]

仕事前にまたまたお腹いっぱい[exclamation×2]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お肉の差し入れ [通販、お取り寄せ&お土産]

お料理好きのkさんから~

DSC_0249.JPG牛スジ煮込み

ご飯のおかずにピッタリ[グッド(上向き矢印)]

DSC_0248.JPGチキン

油がのってて、ラーメンに[決定]

DSC_0251.JPG

ローストビーフ

DSC_0252.JPG

このキレイなピンク色[グッド(上向き矢印)]美味しい[るんるん]

DSC_0261.JPGチャーシュー

柔らかくて油があって、かなり美味しいヽ(〃v〃)ノ!!

kさん、いつもご馳走様です[揺れるハート]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

釣り~スズキ [通販、お取り寄せ&お土産]

お料理好きなDBさんがスズキを釣りに~

さっそく夕飯に頂きました[グッド(上向き矢印)] 

DSC_0247.JPG 

おさしみ、、、3切れぐらいでイイかなぁ(o'ェ')

DSC_0245.JPG

煮付け、、、う~ん(・・?

DSC_0246.JPG

フライ、、、一番美味しい(っ´∀`c)

スズキは淡白なのでフライが最高[exclamation×2]


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

年末年始~下呂温泉編① [通販、お取り寄せ&お土産]

年末年始は大奮発して憧れの温泉連泊してきちゃいました[グッド(上向き矢印)][いい気分(温泉)]

DSC_0144.JPG電車の旅といったらシウマイ弁当[新幹線] 

[新幹線]行く先は岐阜の下呂温泉[いい気分(温泉)]

DSC_0154.JPGホテル『水明館』へ到着(^o^)丿

部屋へ案内されてびっくり∑(*゚ェ゚*)

DSC_0146.JPGウチら行きつけのリゾーピア(?_?)

DSC_0145.JPGココで部屋食??

DSC_0148.JPG気を取り直して~恒例の[exclamation×2]

乾杯カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ[ビール]

部屋からの景色・・・

DSC_0155.JPG見たことあるような~

箱根湯元とか・・・温泉街の風景って似てる~

DSC_0157.JPG川沿いに露天風呂(@_@;)

さすがにココは入れないな~[いい気分(温泉)]

DSC_0198.JPG

ホテル近くを散策ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

DSC_0158.JPG加恵瑠??

かえる神社って読むらしい~当て字??

31日夜中は賑やかになるのかな~

 

DSC_0159.JPG下呂だけにかえる(*゚ェ゚))フムフム

DSC_0160.JPGかえるグッズが沢山[るんるん]

お土産かってホテル戻ってお風呂へ~[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)]

その前にちょっと足湯~[猫]

DSC_0195.JPGやけに静か、、

なんだか沢山お風呂があるらしい(*゚ェ゚))フムフム

湯巡り、湯巡り~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)[いい気分(温泉)](゚∀゚)[いい気分(温泉)](゚∀゚)ノワーイ♪

《一日目、大晦日夕食》

DSC_0164.JPGまずは白ワインで[グッド(上向き矢印)]

 DSC_0165.JPG

 DSC_0167.JPG

 このお蕎麦を鍋に投入!

DSC_0169.JPG

山椒の香りの黒七味がグッド[手(チョキ)]

DSC_0171.JPG

DSC_0172.JPG

待望の飛騨牛登場(●^o^●)!

ん?やっぱり朴葉味噌だぁ[ふらふら]

固形燃料一個じゃぜんぜん火が通らないよ[もうやだ~(悲しい顔)]

仲居さんに聞いたら肉は広げて?

結局・・半生状態の甘いお肉でご飯を・・

う~ん 折角の飛騨牛がぁ(ToT)/~~~

明日の夕食に賭けよっと♪♪

DSC_0181.JPG

夕食後に仲居さんが持ってきてくれました・・・

DSC_0180.JPG

飛騨地方の風習ですって・・・

みかん頂きました(^v^)

DSC_0185.JPG

22時半くらいに外で爆発音が・・

部屋の窓から覗いたら綺麗な花火[ぴかぴか(新しい)]

今年も後少し・・・お風呂入って来よε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘[いい気分(温泉)]

今年の垢は今年のうちに(。´pq`)

年末年始~下呂温泉編②へつづく

 


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

1月10日夕飯 [通販、お取り寄せ&お土産]

Kさん手作り夕飯~4日目は[グッド(上向き矢印)]

DCIM0753.JPG排骨飯(パイコーハン)風

カレー風味の豚ロース味付けタマゴ&高菜をトッピング[るんるん]

揚げた肉は簡単に噛み切れちゃうほど柔らかくやっぱりウマ~(*´゚艸゚`*)

4日間肉三昧(*^。^*)でした[黒ハート]

翌日からまた質素に、、、


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1月9日夕飯 [通販、お取り寄せ&お土産]

Kさんより3日目(。´pq`)クスッ

DCIM0752.JPG魯肉飯(ルーローファン)

よ~く煮込んだ豚バラブロックに高菜と温泉タマゴを添えて[るんるん]

味も良くしみこみ、お肉もトロトロ[グッド(上向き矢印)]チョー美味しかった[揺れるハート]

DCIM0751.JPGサラダ

サーモン、タコ、ニンニクの芽、オリーブ、アボカドのサラダ

大好きなタコとアボカド[黒ハート]最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

1月8日夕飯 [通販、お取り寄せ&お土産]

Kさんより2日目・・・

DCIM0750 (1).JPGビーフ・ポークカレー

カレーと肉の量が同じくらい∑(*゚ェ゚*)

じっくり煮込んだお肉は柔らかくめちゃ美味しかった[るんるん]

肉肉肉[わーい(嬉しい顔)][レストラン]

ちなみにご飯も炊いてきてくれてるんだ~[手(チョキ)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1月7日夕飯 [通販、お取り寄せ&お土産]

お料理好きなKさんから差し入れ[グッド(上向き矢印)]

しかも4日分の夕飯Σ(o>艸<o)ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

おまけにUさんからサザエ、Tママから豚汁[るんるん]

DSC_0232.JPG美味~い(*^。^*)

DSC_0234.JPGでっかい(*`ロ´ノ)ノ

チャーシュー丼[わーい(嬉しい顔)][レストラン]~Kさんより[黒ハート]

サザエのつぼ焼き~Uさんより[黒ハート]

豚汁~Tママより[黒ハート]

腹っぺらしのウチらのためにいつもありがとうございます[exclamation×2]

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デコレーションアイスケーキ [通販、お取り寄せ&お土産]

料理好きのKさん手作りデコレーションアイスケーキで

お祝い(*´ω`)o[バースデー][バースデー]o(´ω`*)

DCIM0597.JPG豪華[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DCIM0599.JPG抹茶アイス[黒ハート]

DCIM0598.JPGバニラアイス[黒ハート]

程よい甘みでフルーツもふんだんに入って冷たくて美味しかった~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

香港~鮑 [通販、お取り寄せ&お土産]

料理好きのkさんから、、、

またまた差し入れですΣ(o>艸<o)

DCIM0589.JPG

香港の乾燥鮑、、、お高いよぅ[グッド(上向き矢印)]

3っ日間かけて煮込んだ鮑((;゚д゚))ス、スゲェ

柔らかくて味もしみてて(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

DCIM0590.JPG

ゴーヤとスペアリブとパイナップルのスープ[るんるん]

スペアリブ柔らかくてトロトロ[わーい(嬉しい顔)]

台湾では有名みたいよ、、、ゴーヤの苦味が夏バテ防止って感じ(^_^;)

DCIM0592.JPG

牛スジ煮込み、、、ピリ辛[どんっ(衝撃)]

イイつまみですd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪

DCIM0593.JPG

チャーハン、、、な・なんとパスタのクスクス入り(´゚Д゚`)ンマッ!!

パラパラで美味しかった[揺れるハート]

DCIM0595.JPG

いわゆるコース料理でしたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

いつもいつもゴチなりますサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夕飯プチコース [通販、お取り寄せ&お土産]

お料理好きなkさんより夕飯差し入れ~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

DCF00003.jpg前菜&角煮

前菜~ゴーヤのサラダ・鶏肉とマンゴーの和え物・ウリの辛味和え

それぞれ違う味で食欲そそる~[グッド(上向き矢印)]

豚の角煮~ロゼワイン煮込み[ぴかぴか(新しい)]柔らか~い(゚д゚)ウマ-

DCF00001.jpgラム肉と野菜・豆のスープ

トマト煮込みのスープにクスクスを入れて(*´゚艸゚`*)

初めてのクスクス・・・パスタの細かーい感じかな(〟-_・)ン?

ミネストローネスープみたいで[黒ハート]

DCF00004.jpg黒鯛の炊き込みご飯[ぴかぴか(新しい)]

DCF00002.jpg薄味で美味し~い[るんるん]

アンジェロでコース料理を食べれるなんて[かわいい](っ´∀`c)[かわいい]

Kさん、ご馳走さま[黒ハート]美味かったです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハロウィン前倒し(。´pq`)クスッ [通販、お取り寄せ&お土産]

ハロウィンみたい[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

DCIM0179.JPGお料理好きのKさんより[ぴかぴか(新しい)]

スペアリブと黒豆の唐炒め∑(*゚ェ゚*) 

器から~全部食べられちゃいますっΨ(*・∀・*)Ψ

しかし器用ですね(o'∀'))[かわいい][かわいい][かわいい]

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

手作り餃子 [通販、お取り寄せ&お土産]

DCF00376.jpg

お料理好きのKさんから差し入れ~[グッド(上向き矢印)]

わざわざウチらのためにニンニク抜きにしてくれました(^_-)-☆

美味しくて食べ過ぎてしまったよ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

海鮮丼 [通販、お取り寄せ&お土産]

DCIM0178.JPG

函館のイクラをお土産でいただいたので[るんるん]

ちょっと贅沢して、、、

サーモンとイカを乗せて海鮮丼に[グッド(上向き矢印)]

ウマウマでした[黒ハート]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

飛騨清見~和牛ビーフカレー [通販、お取り寄せ&お土産]

2012041016210001.jpgお土産で頂いたよ[プレゼント]

飛騨のレトルトではナンバーワンなんだってΣ(o>艸<o)

2012041016210000.jpg

大きなお肉が[グッド(上向き矢印)]食べ応え充分[わーい(嬉しい顔)][るんるん]美味しかった[手(チョキ)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つきたて餅 [通販、お取り寄せ&お土産]

暮れにTKさん実家でついたお餅を沢山いただきましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

DCF00266.jpg

まるで市販されているかのように大きさぴっちり揃ってました(*゚ェ゚ノ)ノ

DCF00270.jpg一気にトースターで焼いちゃいます!!

そして・・・冷蔵・冷凍保存

そうするとカビも生えずチョと長持ち[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ってか、お正月休みでたいらげちゃいましたけどね(´゚∀゚`;)

ご馳走さまでした[黒ハート]

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家庭の味~中華編③ [通販、お取り寄せ&お土産]

DCF00157.jpg久々に料理好きなDBさんお手製[るんるん]

中身はジューシーであっさり味♪皮はモチモチ♪

焼き加減パリっ(Kちゃん担当)

(゚д゚)ウマ-

2011120716190000.jpgKちゃんお手製豚汁付

暖まる~~ε-(。・д・。)フー

プラス各自ご飯なり、焼きそばなり・・・

今日の晩御飯でした[レストラン]腹いっぱい( ´З`)-3


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レッグマジックX [通販、お取り寄せ&お土産]

ボーっとテレビを見ていたら、、、

久々に催眠術にかかってしまいました(@_@;)

DCF00053.jpgレッグマジックX

9月の末に届いてすぐにセッティング・・・

今日までに何回乗っただろう・・・[たらーっ(汗)]

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハバネロ七味 [通販、お取り寄せ&お土産]

DCF00294.jpg愛媛の物産展で買ったらしい[るんるん]

七味だけあってただ辛いだけじゃなくて美味い(#^.^#)

DCF00295.jpg京都の七味

これも世界一辛い[どんっ(衝撃)][exclamation&amp;question][ふらふら]

ウチでは両方ふってます・・・


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家庭の味~中華編② [通販、お取り寄せ&お土産]

チョー久々(#^.^#)

お料理好きなDBちゃんから、、、

夕飯の差し入れ(#^.^#)

DCF00051.jpgマーボー茄子と海老のニンニクの芽の塩炒め

DCF00053.jpgシウマイ

DCF00052.jpg鶏の唐揚げ

ウチらライスのみ持参[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

やっぱり美味し(‘▽’@)♪♪♪

DBちゃんご馳走様でした(#^.^#)

また、楽しみにしてま~すっ[exclamation×2]


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感
前の30件 | - 通販、お取り寄せ&お土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。