So-net無料ブログ作成
ドラマ&コミック ブログトップ
前の30件 | -

悪の教典~コミック [ドラマ&コミック]

img20140627_144429.jpg発売中

伊藤英明主演の映画“悪の教典”

とにかくイイ人の伊藤英明が殺人者役で、、、

ビックリたまげた∑(゚ω゚ノ)ノ

こういうのハマリ役だよ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

イイよ~かなりイイヽ(^。^)ノ

映画が面白かったので、コミック買ってしまいました(@´゚艸`)ウフウフ


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

チャンネルはそのまま!~佐々木倫子 [ドラマ&コミック]

DSC_0015.JPG全6巻

笑いあり[わーい(嬉しい顔)]、ホロりあり[もうやだ~(悲しい顔)]

絵は・・・だけどストーリーは最高[ぴかぴか(新しい)]

是非ともドラマ化してほしい[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

ただし、主演は剛力以外でね(-_-;)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春の連ドラ~ダブルス二人の刑事 [ドラマ&コミック]

坂口憲二と伊藤英明主演のダブルス

DCIM0564.JPG(。´pq`)[黒ハート]

2人の肉体披露の場~シャワーシーン[黒ハート]

3回目のシーン見逃しちゃったし(しょっぱな)。・゚・(ノД`)・゚・。

二人の裸見たさに見てるってゆ~のに[爆弾]プリ(*`З´*)プリ

2回目は最後の最後、エンディングロール終盤に[むかっ(怒り)]

4回目エンディングロール中・・・

テロップ邪魔だよっ[むかっ(怒り)]

DCIM0566.JPG素敵[ぴかぴか(新しい)]

片乳しか見えないじゃん[むかっ(怒り)]

じらしかよ~┐(´~`;)┌

DCIM0565.JPG乳デカっ(´゚Д゚`)ンマッ!!

コレって時間決めて欲しいんだけど~プリ(*`З´*)プリ

終わり15分前とか(o'ω'o)?

由美かおるの入浴シーンみたいにさ!(^^)!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

BOSS [ドラマ&コミック]

新ドラマが続々と始まって忙しくなってきた今日この頃・・・

毎晩寝不足(>ε<)[眠い(睡眠)]

その中でまず・・・

木曜10時BOSS2

今回はやけに笑いに力が入っちゃって~┐(´〜`;)┌

で、ところでこの人誰??

DCF00083.jpg初回最後のシーン

釈由美子なんだろうけど~代役使ってるの~w=(゜o゜)=w

ってくらいまるで別人。。。

DCF00082.jpgこれだよね??

次回が楽しみ☆

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

2時間ドラマ~警視庁南平班・七人の刑事 [ドラマ&コミック]

DCIM0004.JPG主演:村上弘明

8/23 日放送最後のテロップを見て・・・ん??

風間トオル??

でてたっけ~(´ヘ`;)棚橋毅?

確かタクシードライバー??

と、改めて最初に戻ってみると

驚きぃぃぃぃw=(゜o゜)=w

DCIM0002.JPGこ、こ、コレ~[exclamation&amp;question]

DCIM0001.JPG風間トオル[exclamation×2]

かつては一世を風靡したメンズノンノのモデル風間トオルですっ[exclamation×2]

DCIM0003.JPG[もうやだ~(悲しい顔)]号泣[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

誰よ,アンタ[どんっ(衝撃)][爆弾][むかっ(怒り)]

はみだし刑事情熱系ではチョットクールな二枚目役をやっていたのにぃ[がく~(落胆した顔)]

まさか、その他大勢の悪人役とはw=(゜o゜)=w

DCIM0007.JPGすぐに悪人一味に殺されてしまうなんて[がく~(落胆した顔)]

でも唯一、風間トオルに見えたのはこのシーンだけで[もうやだ~(悲しい顔)]

阿部ちゃんはがんばってるよ~(>_<。)

せめて役選ぼうよ、、、

*おまけ*テロップにイザムの名前があったので探してみると、、、コレ

DCIM0005.JPGコレ[ふらふら]

ストーカーまがいの追っかけ役で(;^_^A

DCIM0006.JPGイザム[ふらふら]

 

 

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

新参者~友和 [ドラマ&コミック]

DSC01931.JPG東野圭吾の小説

DSC01933.JPG相変わらず阿部ちゃんい~味出してる[グッド(上向き矢印)]けど、、、今回ばかりは主役は友和でしょ[黒ハート]

DSC01932.JPG友和[揺れるハート]

いつまでも百恵の旦那じゃないよっヽ(*`Д´)ノ

DSC01934.JPG渋いっ(#^.^#)

58歳にしてこのカッコ良さ[揺れるハート]

ありえな~い[揺れるハート]

息子2人デビューしてるけど~

友和のカッコよさには足元にも及ばないよ┐(´〜`;)┌

若きゃい~ってもんじゃないよっ[失恋]

今、友和にハマってます[揺れるハート]


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

まいあ~有吉京子 [ドラマ&コミック]

DSC01797.JPG第一部・全4巻

まいあ・有吉京子著

かの有名なスワン白鳥の祈りの続編(;^_^A

真澄とレオンの愛娘まいあの成長物語(;^_^A

チョット[exclamation×2]ネタ切れっすかぁ(;^_^A

ちなみに、、、コレ第一部完結ですから(;^_^A

DSC01798.JPGバランス悪っ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか~絵がヘタになった[exclamation&amp;question]

新キャラの若い子と、年の離れたおばちゃんの区別が使ないんですけどぉ[たらーっ(汗)]

DSC01799.JPG前作・主要人物

葵さん[黒ハート]相変わらずカッコいい[揺れるハート]

今もやっぱり真澄にベタ惚れ( ´艸`)

DSC01801.JPG新キャラ

名前はジュリアンなのにぃ、、、

どこから見たって葵さんにしか見えないよぉ┐(´〜`;)┌

ホント区別つかない、、、

まいあもフツーすぎ[たらーっ(汗)]

第二部、、、ネタ有るんすかねぇ┐(´〜`;)┌


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

プライド~一条ゆかり(注:ネタバレ有り) [ドラマ&コミック]

DSC01794.JPG全12巻

一条ゆかり著・プライドがようやく終わってくれて、、、

DSC01796.JPG

日本に居る時は普通の縦読み、、、

DSC01795.JPGアメコミかよ[むかっ(怒り)]

外国に居る時は横読み、、、

コレってすごく読みずらいよぉ(´ヘ`;)

しかし~最後のオチはいただけないねぇ(´ヘ`;)

まだまだドロドロしてても良かったのにぃ[ダッシュ(走り出すさま)]

志緒さんより目立っていたのにぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

萌さん死んじゃう事なかったよ(´ヘ`;)

神野さんまでかなり振り回されてたしねぇ、、、

神野さんカッコ悪過ぎ(´ヘ`;)


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

左目探偵EYE [ドラマ&コミック]

DSC01593.JPG

去年スペシャル放送された左目探偵EYE[TV]

連続ドラマになって帰ってきたよ(#^.^#)[黒ハート]

DSC01594.JPG山田クン~相変わらず可愛いい[揺れるハート]

可愛いいケド、、、のちのタッキーになりそうで(>_<。)

DSC01595.JPG横山クン~意地の悪い役がピッタリ(´ヘ`;)

DSC01596.JPG石原~最近はジャニーズの子供達の先生(;^_^A

DSC01597.JPGなぎさ~一人で演技派女優???

この人だけ映ってるの観ていると、、、2時間ドラマを観ている様だよ(~ヘ~;)

山田クン、、、殴られなきゃ見えないってゆうの、、、ちょっとダサダサ[あせあせ(飛び散る汗)]

くだらないのが目立ちすぎちゃって、、、やっぱ2時間で充分かな(;^_^A


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

宿命 [ドラマ&コミック]

アタシの元カレ(元、好きだった彼[黒ハート]今はいっこく堂にしか見えない[もうやだ~(悲しい顔)])

北村一輝初主演のドラマ“宿命”

DSC01586.JPG

今、、、流行の昭和の時代~現代もののドラマ???

DSC01587.JPG北村一輝[失恋]

主演だから出番は多いいのは当たり前なんだけど(´ヘ`;)[あせあせ(飛び散る汗)]

あまりにもベタベタしすぎ[たらーっ(汗)]

顔が濃い~のも当然だけど[たらーっ(汗)]

とにかく、ひつこ~い[たらーっ(汗)]

DSC01591.JPG真野響子~カップルでもおかしくないくらい

~若い母、、、

DSC01592.JPG田中健~一輝と同じくらい濃いケド影薄い[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC01588.JPG小池栄子~恐い[どんっ(衝撃)]

復讐に燃えるのか!!?

DSC01590.JPG奥田英二もかなりベタベタ[たらーっ(汗)]

DSC01589.JPG今時いるかってくらいのお嬢様っぷり[たらーっ(汗)]

一体いつの時代の話しなんだか┐(´〜`;)┌

古臭くってガッカリなんだけど、取りあえず突っ込みながら見てるよ[TV]

昼ドラっぽいね(´ヘ`;)

昼ドラで充分だよ[たらーっ(汗)]


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

眠れる森 [ドラマ&コミック]

DSC01580.JPG只今、再放送中[TV]

ミポリンの映画の宣伝の為か~

今時、今頃12年前のドラマ『眠れる森』

当時は夢中になって見てたけど~

再放送を見返すと何一つ覚えちゃいなかったよ(;^_^A

ただ、2008年の月9で堀北真希主演の『イノセント・ラブ』が放送中

眠れる~とカブリすぎぃと思ってたけど、、、(-"-;)

やっぱりカブッテルじゃん??

クリスマスイブの家族殺人事件、教会、記憶喪失、父親からの虐待、、etc

オープニングの映像でドラマのストーリー~犯人が解るって誰かが言ってたけど・・・

DSC01581.JPG寝ているミポリン

DSC01582.JPGどこ見てるの?キムタク?

DSC01583.JPGさがしもの??仲村??

DSC01584.JPG死んじゃう二人???

DSC01585.JPG怪しげな陣内?

やっぱり全てのストーリー見なきゃつながらないじゃん(-o-?)

結局今も録画中だよ┐(´〜`;)┌


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

僕の初恋をキミに捧ぐ~映画化!! [ドラマ&コミック]

DSC00641.JPG全12巻

青木琴美の『僕は妹に恋をする』に続き『僕の初恋をキミに捧ぐ』が

映画化に(´ヘ`;)

主役の女の子が井上真央かよ┐(´〜`;)┌

高校生役ですよ~

花男で終わりにしよ~よ┐(´〜`;)┌

もぅ22才だってよ~

コスプレかよ~

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

ムウ~手塚治虫 [ドラマ&コミック]

DSC01316.JPGムウ全2巻

最近映画化された手塚治虫のムウ。

ムウはM(男性)・W(女性)でMWって言うんだって~

大分前に読んだはずなのにまったく記憶になっくって~

また引っ張り出して回し読みしたけど、、、

初めて読んだって感じぃ(´ヘ`;)

DSC01318.JPG

これってホモ漫画だったの(´ヘ`;)

決してBLじゃありませんね、、、(´ヘ`;)

重なり合っているのが主人公の2人(´ヘ`;)

映画では上が玉木演じる、ミチオ。

下が山田演じる、牧師イワオ。

DSC01317.JPGブリーフって(´ヘ`;)

ちょくちょくとラブシーンがあるんだけど~

映画ではどうなんだろ(´ヘ`;)

まぁ、コミックよりは絵面はいいけどね(;^_^A

 


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

ミセス シンデレラ~Love内野聖陽 [ドラマ&コミック]

またまた再放送しているミセス シンデレラ

DSC00979.jpgLOVE内野だっけ(>_<。)

遠目で見るとかなりイケてるんだけど~

アップだと、、、?

でも、LOVE内野[黒ハート]

何度見てもいいねぇ[黒ハート]

しばらくはまた内野聖陽LOVE[黒ハート]

DSC00981.jpg

しかし、何年たっても変らない薬師丸ひろ子って・・・(;^_^A

でも、3丁目の夕日の役が一番合ってるけどね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

Rescueレスキュー~特別高度救助隊 [ドラマ&コミック]

土8チョイ前、TBSでここのところ続けて視聴率をとって、

わりとイケメンを使っていた枠。。。

今シーズンはRescue~特別高度救助隊

若い男子が沢山出ているにもかかわらず・・・

DSC00948.JPG┓( ̄∇ ̄;)┏

あまりにも幼稚で、見ているコッチが恥ずかしくなってしまうほどの

お遊戯会・・・??

脇で彼ら達を支えているベテラン俳優たち、

ホントだったら引き立て役なのに

山下真司を除く脇の方がカッコ良く見えるのは何故(-o-?)

アゴの要潤でさえも・・・

毛むくじゃらの石黒賢でさえも・・・

カンペーちゃんみたいな照英でさえも・・・

ブルの石橋凌でさえも・・・

ジィさんの夏八木勲でさえも・・・

かっこイイっす( ´艸`)

ベテラン俳優みんな、み~んな引き立て役になってませんよ~(;^_^A

ここまで引き立たない彼らにもガッカリ┓( ̄∇ ̄;)┏

あんなに大勢いるのに一人ぐらい、、、[ふらふら]

 


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

再放送ドラマ①~29歳のクリスマス [ドラマ&コミック]

今週から夕方のフジテレビ再放送ドラマ『29歳のクリスマス』

DSC00793.JPG

松下由樹・山口智子・柳葉敏郎・・・といった面々~

1994年当時、いわゆるトレンディドラマ??

3人とも若っw=(゜o゜)=w

DSC00797.JPG松下由樹、、、

細っ[がく~(落胆した顔)]

足長っ[がく~(落胆した顔)]

美人[がく~(落胆した顔)]

一体いつから変わってしまったのか、、あの体型(-o-?)

“週末婚”では既に変わっていたような・・・(-o-?)

DSC00796.JPG

最近TVでは見られない山口智子、、、

なのに!!

今でも若さ、スタイル共に維持できているのにぃ[もうやだ~(悲しい顔)]

おかしいな(-o-?)

松下由樹・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00795.JPG若っw=(゜o゜)=w

DSC00794.JPGギバちゃん&水野真紀も変らない??

再放送はなるべく古~い時代のドラマを放送してくれたら楽しめるのに~

最近では、放送中に再放送するからねぇヽ(*`Д´)ノ

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

風のガーデン [ドラマ&コミック]

倉本聰脚本“風のガーデン

あまり好きではない倉本聰作品

中井貴一が出演するから見るものの・・・

今までの作品、いつも途中で寝ちゃうんだよね~(>_<。)

でも今回はしっかりみせていただきます!! 

DSC00732.JPG貴一様、やっぱり御三家の一人・やるときはやるね( ´艸`)

ちなみに残りの御三家とは佐藤浩市・真田広之[黒ハート]

ところで!大滝秀治はいったいいくつなんだろ(-o-?)

アノ役、、、かなりハマってました!(拍手)

DSC00731.JPGそして、緒方拳をみるとなんだか寂しくなっちゃいます(>_<。)

DSC00730.JPGナレーション、純かと思いきや神木君でした(;^_^A

DSC00733.JPG姉ちゃん(黒木)不倫かよっヽ(*`Д´)ノ

蛍かよっヽ(*`Д´)ノ

DSC00729.JPG犬だよっ┐(´〜`;)┌

出だしはチョッピリ明るく始まったけど最終的には暗~いんだろな、、、

 


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

必殺仕事人~ついに2009年連ドラ [ドラマ&コミック]

『必殺仕事人~2007SP』放送後、また連ドラで観たいけど藤田まこともお疲れちゃんだし、、、せめてスペシャルで年に何回かはやって欲しい~(●^o^●)と以前、ウチら語っていたけど~(2007年7月26日ブログ参照)

つ、ついに[exclamation×2]来年1月より『必殺仕事人~2009』のタイトルで連ドラスタートするよっ( ´艸`)

DSC00690.JPGキャストもスペシャル版と一緒らしいし[黒ハート]

[ー(長音記号1)]楽しみ[グッド(上向き矢印)]

でも!!

“必殺”の仕方はもう少し考えた方がい~んじゃな~い┓( ̄∇ ̄;)┏

からくり人形はちょっと・・・[ふらふら]
 


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

キャットストリート~ドラマ?? [ドラマ&コミック]

DSC00382.JPG全8巻

コミック キャットストリートがドラマに[exclamation]

しかも~NHKで、、、

DSC00600.JPG主役

DSC00599.JPG太陽

DSC00590.JPGコウイチ

DSC00586.JPG紅葉

DSC00597.JPG誰だ!!ヽ(*`Д´)ノ

登場人物はみ~んな┐(´〜`;)┌

コミックイメージが変わってしまうのですが┐(´〜`;)┌

特に主役ヽ(*`Д´)ノ 

美人のはずでは??

コミックで次から次へと出てくるイケメン達は(-o-?)

玲はドコ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

どうせなら、月9でやれば良かったのにぃ~


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

心霊探偵八雲 [ドラマ&コミック]

DSC00435.JPG

心霊探偵八雲~赤い瞳は知っている~全2巻 都戸利津(原作)神永学

小説をコミック化にした心霊探偵八雲

新人の漫画化のわりに絵が見やすく上手[グッド(上向き矢印)]

ストーリーもサクサクと読めてなかなか面白かった~(‘▽’@)♪♪♪

原作の小説は7巻まで発売しているので

このシリーズは是非とも見てみたいな[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花より男子37巻 [ドラマ&コミック]

F1000370.JPG花より男子 神尾葉子

ウチらのなかではスッカリ終わってしまっていた作品[あせあせ(飛び散る汗)]

37巻発売[exclamation&amp;question]

今更カヨ~(´ヘ`;)

これって最終話ってあるのかな~(´ヘ`;)

なんだかいつまででも続きそう~(´ヘ`;)

有閑倶楽部(一条ゆかり)みたいにぃ(´ヘ`;)

困っちゃう~(´ヘ`;)

せっかく妄想で済ませてたのにぃ

その後の話作らないでよ(ノ-"-)ノ~┻━┻


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

ラストフレンズ [ドラマ&コミック]

F1000366.JPGツッコミどころ満載のドラマ“ラストフレンズ”

F1000365.JPGキモイ演技が最高の錦戸君[黒ハート]

毎回TVの前でブツブツと一人ツッコミ、、、

次の日にはみんなで呆れツッコミ┐(´〜`;)┌

今の時代には古すぎる脚本[exclamation&amp;question]

性同一性傷害は10数年前に問題になって

かつて金八先生でも上戸彩が、、、

今となってはまわりも理解しているのでは(-o-?)

誰が見たってルカは男の子でショ[exclamation×2]

それぞれの事情を重苦しくしすぎだしぃ

ルカの性同一性傷害

ミチルの彼氏から受けているDV

タケルの姉からの??

オグリンの夫婦問題

エリの?

ソウスケの過去は?

だいたいソウスケは役所に勤めてるんだから

あんな事したら~┐(´〜`;)┌

みんな!!すぐに訴えろよヽ(*`Д´)ノ

それに~ミチルの同僚だった先輩のDVはど~なってるの?

当然ラストまでには

それぞれのがハッキリするんでしょ??

まさかソウスケが自殺?!未遂?!結婚?!

┐(´〜`;)┌

あ~感動の最終回が待ち遠しいぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

ツッコミのまま終わらせないで~

 


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

L change the WorLd [ドラマ&コミック]

20080229132043.jpg

有効期限が2月いっぱいまでのチケットを貰ったので…ギリギリ2月27日(水)に行って来たよ[グッド(上向き矢印)]

この時期って、今ひとつ目玉がやって無いから~ちょっと選ぶのに苦労(>ε<)

結局・・・時間がちょうど良かったのがL change the WorLd~L、最期の23日間。

コミック版「デスノート」が売れに売れて~もちろんウチらは読んだよ[exclamation]

その後、映画で松山ケンイチがL役(@_@)

コミックでも独特なL。

確かに演技は良かった、、

しっかりコミックのLを真似て、、、

で、今回はLオンリーの映画で…

お話し的には~まったくコミックとは関係ないし、細菌兵器で…って事なんだけど(-_-;ラストにかなり無理が有る感じ[バッド(下向き矢印)]あれは無いよねぇ* ̄0 ̄)ノまっいっか(´Д`)

松山ケンイチって普段よりもメイクしてる方がイケてるかも!?とか思ったりしたけど、、

なんてったって一番広い劇場で公開だったし…

それに女性ファンがいっぱい??(^3^)-☆


nice!(0) 
共通テーマ:映画

SP [ドラマ&コミック]

ドラマSPV6の岡田君主役♪ジャニーズなので当然チェック

踊る大走査線の監督がソレに続くものと企画したドラマらしい、、けど

コレも2時間スペシャル何回か放送してその後映画か!!

ストーリーは面白いかも。

でもSPって確か、、、

男子は身長175センチ以上柔道か剣道が三段以上

ジャなかったっけ(-o-?)

柔道か剣道はともかくとして、、、、、、、、、、、、

身長って???画面に映るよね???(゜Д゜;≡;゜Д゜)???

ところでチョット油断すると岡田君がナイナイの岡村に見えてしまうのは

ウチらだけ???


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

モップガール [ドラマ&コミック]

モップガール題名とはかけ離れてるストーリー?

ただ単に職業が???

主役の女の子知らないしちょい、うるさいし

それにしても谷原イイ感じい♡

中途半端で終わってしまった海外ドラマトゥルー・コーリーングみたい??

それにしてトゥルー、、、続きがみたいんだけど(>_<)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

歌姫 [ドラマ&コミック]

ドラマ歌姫。。舞台でやっていたらしいけど知らなかった┓( ̄∇ ̄;)┏

さすがに舞台までは手が出ないよ~

長瀬主演のドラマはたいてい面白くみているけど、、、方言がイマイチ(>_<)何で高知??

聞き慣れないせいかストーリーに集中できなくなっちゃう

何度も巻き戻したり、、行ったり⇔来たり

ジャニーズ主役なのに、、、残念。。

三丁目の夕日とか流行ってるからか、、、このてのドラマになっちゃうのかな


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

働きマン [ドラマ&コミック]

安野モヨコ原作働きマンコレもコミック、、、ついこの間はアニメでやってたよね!

当然観てたけど♡

ウチら的にはOLバナシなので全く興味が無いんだけど~菅ちゃん頑張ってるし、もこもでてるし~とり合えず毎週観とかなくちゃ!

 


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

死化粧師 [ドラマ&コミック]

ドラマ死化粧師、、、コレも原作はコミック。何がいいって放送時間が約40分!飽きずに集中して観れる時間だね!これ以上だとダラダラしちゃうもんね~

ストーリー的には一話完結でなかなか良いけれど、、、いかんせんモテモテの主役がアノ彼ではちょっと物足りない(>_<)D-BOYSって可愛い子♂がいていろんなドラマに活躍してるわりにはなんだか全体的に地味なんだよね~何故(゜Д゜;≡;゜Д゜)何故

国生もとうとうアノキャラで売るのか、、、でも34歳の設定ってどう?

 


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ガリレオ [ドラマ&コミック]

東野圭吾著小説~ドラマガリレオ

久々の福山君主役(●^o^●)しかも月9(年齢的にチョット無理がある??)

相手役の柴崎コウ、、なんてうるさいんだろう(-_-;一人で舞い上がってる感じ??

ドウ、ドウ、、、落ち着けよ!中谷美紀に代えられちゃうぞっヽ(*`Д´)ノ

主題歌にもかなりの無理が┓( ̄∇ ̄;)┏福山君が自分で歌えば良いのにぃ~

アノ曲調は柴崎コウじゃないでしょう~ムリムリでサブイ~

欲を言えばアノ役福山君じゃなくてウチら的には阿部寛なんだけど~

しかも火曜10時枠だね。

福山君ではカッコよすぎて変わり者には到底見えませーん!!

随分と気合が入ってるらしいケド(>_<)

阿部ちゃん&中谷じゃ自虐の詩になっちゃうじゃんヽ(*`Д´)ノ

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

有閑倶楽部 [ドラマ&コミック]


一条ゆかり著コミック有閑倶楽部がまさかドラマになるなんて~((((゜д゜;))))

花団、山田に続いて金持ち・セレブ系学園物語・・・

しかし!!!有閑倶楽部に関してはドラマ化なんて思いもよらなかったよ!

ドウ考えてもこのメンバーでアノ設定は、、、┓( ̄∇ ̄;)┏

コミックではいつでも悠里が主役だけどドラマでは赤西君扮する松竹梅魅録が主役に!

ゴージャス感が全く感じられないけれどKAT-TUNメンバーが3人も出るんだから

ジャニ好きなウチらとしては観ないわけにはいかない(~ヘ~;)

 


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の30件 | - ドラマ&コミック ブログトップ