So-net無料ブログ作成
その他いろいろ ブログトップ
前の30件 | -

看板 [その他いろいろ]

20160407_164514.jpg看板をリニューアルしました[るんるん]

お店は変わってないので間違わないようにね(笑) 

20160407_164544.jpg かなり明るくなりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京ドイツ村~イルミネーション [その他いろいろ]

ディズニーランド同様千葉にあるのに東京ドイツ村(;^ω^)

イルミネーションすごくキレイでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_1165.JPG DSC_1183.JPG 

DSC_1180.JPG

DSC_1175.JPG

DSC_1172.JPG

年の瀬、身も心も癒されました~[かわいい]

しかし撮影は難しい・・・[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

お酉さん~二の酉 [その他いろいろ]

今年も早いもので[ダッシュ(走り出すさま)]もうこの季節・・・

DSC_1033.JPG今年は・・・

奮発して大きめのを買っちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

土曜日だからか去年以上に物凄~い人、人、人・・・大混雑(@_@;)

img20141122_170425.jpg

参拝は影から、、、商売繁盛[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]お願いします┏○))ペコ

img20141122_170443.jpg

今年は大きい熊手を抱えてる人が多い(◎o◎)[あせあせ(飛び散る汗)]

願いは皆、同じだね、、、

美味しそうな匂いをさせている屋台に後ろ髪引かれながら~

地元に帰り・・・

img20141122_170501.jpg天丼セット[黒ハート]

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アンジェロ~14周年 [その他いろいろ]

アンジェロ14周年のお祝い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

オイスターバー“ローリングス”にて~

img20141002_123803.jpg白ワインで[グッド(上向き矢印)](*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

img20141002_123744.jpg生ハム

img20141002_123730.jpgガーリックポテト

img20141002_123712.jpg北海道産牡蠣

img20141002_123629.jpgシアトル産牡蠣

img20141002_123645.jpg天使の海老

img20141002_123613.jpgガーリックステーキ

Kさんありがとう~ごちそうさま[るんるん]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のアボカド~2014.9/10 [その他いろいろ]

DSC_0834.JPG 

またまた王様のアボァドを頂きました゚+。ゥフフ(o-艸-o)

まん丸コロンって感じ、、、

DSC_0835.JPG

まったりしていてツルンと種も取れちゃいました(*^_^*)

今回は瑞々しい感じ、サッパリしてたよ~(^・^)

アボカド苦手な人でも食べられそうだよ(^^♪


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のアボカド2014.9/5 [その他いろいろ]

またまたいただき物のアボカド[黒ハート]

DSC_0062.JPG王様のアボカド[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと熟しすぎ~?と思いきや、切ってみると[exclamation×2] 

DSC_0063.JPG食べ頃[るんるん][るんるん]

2個のアボカド、同じ場所での購入らしいけど・・・

色、種の大きさ、形、味・・・見事に違っていたよ[グッド(上向き矢印)]

マッタリと濃厚、水っぽくてサッパリどちらも美味しかった[黒ハート][黒ハート]

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のアボカド2014.9/4 [その他いろいろ]

いや~だいぶご無沙汰、、、

久々のアボカドです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

img20140904_171302.jpg

頂き物なんですが、このとうりまん丸[グッド(上向き矢印)]

img20140904_171231.jpg

キレイな色[グッド(上向き矢印)]

img20140904_171216.jpg

食べ頃で柔らかく滑らか[グッド(上向き矢印)]

甘味があってみずみずしくて美味しかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

きっとお高いのかも(;^ω^)


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ペヤング~新やきそば [その他いろいろ]

img20140827_133254.jpgペヤング 焼き蕎麦[ぴかぴか(新しい)]

img20140827_133234.jpgめんつゆとかき揚?

img20140827_133153.jpg出来上がり~[グッド(上向き矢印)]

焼き蕎麦?? 汁なし天ぷら蕎麦(・・?

湯切りはしっかりよりもチョッと残した方が良いかも[手(チョキ)]

味は中々[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]天かすプラスすると一層美味しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日清~カレーメシ [その他いろいろ]

Yさんおすすめのカレーメシを、、、

img20140824_151502.jpg

初試食、、、

img20140824_151517.jpg

フタを剥がしてお水を入れて、かき混ぜて、 

またフタをかけて、レンジで約6分チンして、、、

img20140824_161241.jpg

フタを取って、かき混ぜて出来上がり(*^_^*)

味はまあまあ、量もまあまあ、、、

でも何だか面倒くさい(;´・ω・)

一度食べればイイかなぁ~(>_<)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年末年始 [その他いろいろ]

年末はフミヤのカウントダウンライブ[るんるん]

DSC_0223.JPG武道館へ[グッド(上向き矢印)]

歌って[わーい(嬉しい顔)][るんるん]叫んで[演劇]涙して[るんるん][演劇][もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0228.JPG靖国神社へお参り・・・DSC_0229.JPG

今年もよろしくお願いします[exclamation×2]


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

アジ釣り [その他いろいろ]

釣りデビュー[るんるん][猫][るんるん]

DSC_0111.JPG風もなく良い天気[晴れ]

20131210_170822.jpg 20131210_173624.jpg

最初にでっかいアジが釣れたよ~[猫]

DSC_0122.JPG

DSC_0116.JPG小あじと言うほど小さくない[るんるん]

DSC_0125.JPGアジのから揚げ

DSC_0126.JPGアジ・イシモチ・スズキ

~中華風  

DSC_0129.JPGアジのお造り[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0124.JPGスズキのお刺身[猫]

こちらはスズキ釣りの方に頂いたもの[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0133.JPG宴会[猫][猫][猫]

自分たちで釣ったのは格別[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お酉さん~三の酉 [その他いろいろ]

image01.jpg商売繁盛[exclamation×2]

お酉さんに行ってきましたε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

今日、三の酉~ココ近年では見たことないくらい賑わってました(*`ロ´ノ)ノ

帰りは浪漫茶屋でお食事[レストラン]

DCIM0658.JPG奈っ子膳

DCIM0660.JPGデザート

(@´゚艸`)ウフウフ

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボジョレー・ヌーボー [その他いろいろ]

今年は4種類のヌーボーで乾杯(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

20131125_172616.jpgワインバーお勧め[ぴかぴか(新しい)]

20131125_001201.jpgYさんお勧め[ぴかぴか(新しい)]

どれもそれなりに美味しいワインでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マダムタッソー [その他いろいろ]

よく出来てました∑(*゚ェ゚*)

誰一人実際に見たことないんですが~(;^ω^)

P1000495.jpgディカプリオ

思っていたより大きくてビックリ(´゚Д゚`)ンマッ!!

もっとチビッ子かと・・・(;^ω^)

P1000494.jpg黒柳徹子

DCF00093.jpg千代の富士

触ったり、並んで写真撮ったり・・・なかなか楽しめました(*^。^*)

ダルビッシュ・・・あそこまでデカイとは(@_@;)

お台場は人が沢山で目が回る~

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほうずきトマト [その他いろいろ]

DCIM0466.JPG

苗木で育てたほうずきトマトを頂きました\(◎o◎)/!

初めて見たし食べたし、、、[exclamation×2]

あまり熟してないのでちょっと酸っぱいけど(;^ω^)

口直しにサッパリしたよ[キスマーク][グッド(上向き矢印)]

料亭とかで出されるみたいよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のアボカド6/22 [その他いろいろ]

DCIM0159.JPG色はまぁまぁなんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

DCIM0160.JPGな~んか固そげ[ふらふら]

やっぱりゴリゴリ[もうやだ~(悲しい顔)]

味は良いんだけどな~[たらーっ(汗)]

惜しいっ[ふらふら]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のアボカド6/15 [その他いろいろ]

DCIM0161.JPG今週のはデカイです[黒ハート]

DCIM0162.JPGまった~り[るんるん]

醤油を注いだらジュワ~っと油が[グッド(上向き矢印)]

高級アボカドのようだったけど・・・

味は以外にサッパリ(´゚∀゚`;)

やっぱ100円?

味比べにたまにはユ〇オンで買ってみるかな((+_+))

しかし1個398円って~ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

なかなか手が出ないでしょ、、、

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のアボカド6/14 [その他いろいろ]

DCIM0159.JPG今日のは大きめ[exclamation×2]

DCIM0160.JPG[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

熟れてると思いきや[あせあせ(飛び散る汗)]

中、固いし[ふらふら]

痛んでるし[ちっ(怒った顔)]

でもまだ全然食べれる[わーい(嬉しい顔)]

売る方もちゃんと保存してって感じなんだけど[たらーっ(汗)]

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のアボカド6/7 [その他いろいろ]

DCIM0159.JPG

まさに今日食べなくては、、、

DCIM0160.JPG

なかなかイイ色と柔らかさで良かったよ(^_-)-☆

氷水で冷して~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のアボカド6/8 [その他いろいろ]

DCIM0159.JPG小ぶり・・

DCIM0160.JPGな、わりに種デカ[ふらふら]

ちょうど食べ頃でした[るんるん]

暑くなってきたのでアボカド選びが益々難しくなってきた~(。´σд`)

まだ青々していても中身ヤバいのあるし・・・

慎重にならねば・・・

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のアボカド6/6 [その他いろいろ]

DCF00544.jpg‘食べ頃’のシールが[exclamation×2]

今回は奮発して100円越えを買ってしまったよ(^_^;)

DCF00551.jpgスジが、、、。・゚・(ノД`)・゚・。

でも食べてみると大丈夫[手(チョキ)]

意外と美味しかったよ(o^―^o)ニコ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のアボカド6/2 [その他いろいろ]

DCIM0145.JPG

かなりイイ色に育ちました(^_-)-☆

DCIM0146.JPG

なかなか熟れてて~美味しそう(゚¬゚*)

柔らかさはグーなんだけど、、、

味は昨日の方が良かったかな(*_*;


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のアボカド6/1 [その他いろいろ]

DCIM0143.JPG色はいいんだけど~

チョッとかたいかな(?_?)

DCIM0144.JPG色はいいんだけど~

種が上手く取れないし・・・

コチコチでスプーンも入らないし(´゚∀゚`;)

かぶりつきでようやく完食(;^ω^)

味は良かったんだけどな~(o'ω'o)?

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のアボカド5/30 [その他いろいろ]

DCIM0141.JPG

イイ色に育ってくれましたヽ(^o^)丿

DCIM0142.JPG

多少デカ種だけど、、、

柔らかさとまったりがコレぞアボカドって感じ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

本来のアボカドの姿です(^_-)-☆

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のアボカド5/28 [その他いろいろ]

DCIM0139.JPG

先週の木曜日に購入[グッド(上向き矢印)]

DCIM0140.JPG

全然硬くてずうっーと食べれなくて、、、

今日ようやく切ってみたらビックリ[exclamation×2]

ちょうど良い感じに(^_-)-☆

うん美味しかった[るんるん]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のアボカド5/18 [その他いろいろ]

DCIM0119.JPG色よしΣd=(・ω-`o)

チョッとスジDCIM0120.JPG

(〟-_・)ン?・・・と思いきや~

[黒ハート]うまし[exclamation×2]

チョッとかためで舌触りがとっても滑らか味はマッタリ濃厚~[黒ハート]

今日のはベスト3に入るかも[exclamation&amp;question]

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のアボカド5/17 [その他いろいろ]

DCIM0116.JPG毎週のごとくDAの木曜市で購入[グッド(上向き矢印)]

DCIM0117.JPGい~感じ[黒ハート]

チョイ硬いけど味は濃厚(*^[黒ハート]^*)

後2、3時間後に食べ頃って感じだったかも[exclamation×2]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のアボカド5/12 [その他いろいろ]

DCIM0116.JPG

昨日購入(^_-)-☆

今日中に食べるため、、、少し暖かい所に置いて(^^)

DCIM0117.JPG

かなり綺麗な緑に(^o^)丿

ちょい硬めだけど、中々イイ感じです[グッド(上向き矢印)]

味はお尻の方が青臭くて、頭の方はサッパリと[るんるん]

今日は満足[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のアボカド5/11 [その他いろいろ]

DCIM0119.JPG

食べ頃[るんるん]食べ頃[グッド(上向き矢印)](@´゚艸`)ウフウフ

DCIM0120 (1).JPG昨日と同じトコで買ったとは思えない[ぴかぴか(新しい)]

・・・・

(〟-_・)ン?

マッタ~リ、茶箪笥の味[もうやだ~(悲しい顔)]

ニガイ系[もうやだ~(悲しい顔)]

また暑くなってきたから失敗も増えるな・・・


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のアボカド5/10 [その他いろいろ]

DCIM0116.JPG

細長~い形(*_*;

DCIM0117.JPG

切ってビックリ∑(*゚ェ゚*)

ヒ、ヒドイ(>_<)

茶色いところを少し落として食べてみたけど、、、(´゚∀゚`;)

残念ながら今回は失敗です。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の30件 | - その他いろいろ ブログトップ