So-net無料ブログ作成
検索選択
映画・舞台・他 ブログトップ

アナと雪の女王~映画 [映画・舞台・他]

Yさんから映画“アナと雪の女王”のBDを借りました(*^_^*)

img20140827_133319.jpgDVD&BD2枚組み

久々のディズニー映画[黒ハート]なかなか楽しめた[揺れるハート]

沙也加は~上手だったよ[るんるん][グッド(上向き矢印)]

さすが声優の学校に行っただけあるよね~[るんるん]

ミュージカルにも出てるし~[るんるん]

聖子ママ超えてる[exclamation&question]

松たか子、上手かったけど・・・

歌も・・・エンディングの方が良かったかな[ふらふら]

今回は沙也加圧勝[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(1) 

悪の教典・悪の教典-序章- [映画・舞台・他]

DSC_0769.JPG映画公開前

人の良さそう~な伊藤英明がココまで!!(*`ロ´ノ)ノってな映像[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0777.JPG生徒に慕われる先生が~

DSC_0767.JPG殺人鬼~ヒィー(>ω<ノ)ノ

DSC_0765.JPGレインコートを着て皆殺し

DSC_0761.JPG顔はいつものい~人

原作は完結してるみたいだけど・・・

映画はまだ続きがありそうな・・・そんな感じで終わってたよ┐(´~`;)┌

 


nice!(1) 

ベルサイユのばら展 [映画・舞台・他]

漫画アニメ、舞台・・・みんなが知って“ベルばら”が40周年(*`ロ´ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

DCF00407.jpg松屋8階にて[黒ハート]

思い出しちゃ~漫画も読み返しているからそこまで月日がたっていたなんて・・・[がく~(落胆した顔)]

DCF00409.jpgまだまだ大人気[ぴかぴか(新しい)]

アニメ主題歌を口ずさみながら~

グッズ売り場も長蛇の列でした[ふらふら]


nice!(0) 

CATS [映画・舞台・他]

F1000799.JPGCATSシアター

随分と長い間上演していると思ったらもう25年になるらしいw=(゜o゜)=w

劇団四季・ミュージカル『CATS』

CATSシアターが横浜に~ということで、、、

観にいってきたよ~(‘▽’@)♪♪♪

F1000800.JPGS回転席はなかなか取れないらしく、、

会場は満席(≧ε≦)

S席から[目]

最後は握手しに来てくれて大興奮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]( ´艸`)

ミュージカルに慣れてないのと、予習不足だったせいか

何を言っているのか解らないところが多々あり~(; ̄▽ ̄)

出来ればもう一度見に行きたいな、、、


nice!(0) 

マリインスキー・バレエ~白鳥の湖 [映画・舞台・他]

久々にバレエを観に行きました[るんるん]

F1000728.JPG演目は“白鳥の湖”

とっても良かった[ぴかぴか(新しい)]

最後はもぅ鳥肌~((((゜д゜;))))

その後はもちろん、復習、、、(?_?)

F1000730.JPGそう、有吉京子のコミック『SWAN~白鳥』をまたまた読んでしまった(;^_^A

しばらくはハマってそう~


nice!(0) 

ホイチョイ三部作 映画 私をスキーに連れてって [映画・舞台・他]

DSC01369.JPG・・・1987-1991年・・・バブル期全盛期の頃の、、、

ホイチョイ三部作で“彼女が水着に着がえたら”・“波の数だけ抱きしめて”と

1987年に公開された原田知世主演の“私をスキーに連れてって”

[TV]で一挙放送[exclamation×2]

DSC01370.JPGスキーブーム到来[雪]

スキー場って言えばユーミンって感じだったよねぇ[雪]

DSC01371.JPG今は亡き、ヒロ君の姿も[もうやだ~(悲しい顔)][映画]

高橋ひとみ、原田貴和子、布施博~そしてアマり変わっていない三上博史・・・別所哲也並みにぃw=(゜o゜)=w

DSC01376.JPGドッカで見たことあると思ったら~

当時の原田知世ってば、ねずみ小僧に似てるぅw=(゜o゜)=w

DSC01360.JPG彼女が水着に着がえたら~より・・・

今はブレンディのCMくらいでしか見かけない彼女、、、たまにナレーションとか[ふらふら]

大物ぶってるんだか、仕事が無いんだか~┐(´〜`;)┌

 

 


nice!(0) 

ホイチョイ三部作 映画 彼女が水着に着がえたら [映画・舞台・他]

DSC01357.JPG・・・1987-1991年・・・バブル期全盛期の頃の、、、

ホイチョイ三部作で“私をスキーに連れてって”・“波の数だけ抱きしめて”と

1989年に公開された原田知世主演の“彼女が水着に着がえたら”

[TV]で一挙放送[exclamation×2]

DSC01360.JPG新人のような原田知世だけど~

すでに角川から独立してたみたいw=(゜o゜)=w

DSC01358.JPG田中美佐子の水着姿なんてw=(゜o゜)=w

DSC01367.JPG実は叶美香が本名の玉井美香で出演w=(゜o゜)=w

でもどこに出ているんだかサっぱりわかりませんw=(゜o゜)=w

コレかな(´ヘ`;)

DSC01362.JPG違う?

DSC01363.JPGコれ?

DSC01364.JPGそれとも?

DSC01365.JPGこっちか?

DSC01361.JPGど~よ(´ヘ`;)

やっぱりわからないんですけど~┐(´〜`;)┌

この中の人達よりもちっちゃく出演??


nice!(0) 

ホイチョイ三部作 映画 波の数だけ抱きしめて [映画・舞台・他]

DSC01351.JPG

・・・1987-1991年・・・バブル期全盛期の頃の、、、

ホイチョイ三部作で“私をスキーに連れてって”・“彼女が水着に着がえたら”と

1991年に公開されたミポリン主演の“波の数だけ抱きしめて”

[TV]で一挙放送[exclamation×2]

DSC01356.JPG誰だよ[ー(長音記号1)]この二人[たらーっ(汗)]

ミポリンの色の黒さにびっくりw=(゜o゜)=w

DSC01354.JPG90年代ってこんな感じだったけ[たらーっ(汗)]

山姥でしょっ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01353.JPG

松下由紀の痩せっぷりにびっくりw=(゜o゜)=w

DSC01355.JPG若いっ[あせあせ(飛び散る汗)]

別所哲也は新人だったんだぁ~今と変わらない姿にびっくりw=(゜o゜)=w

織田裕二はパス┐(´〜`;)┌

ユーミンの曲がつまらないストーリーを盛り上げていてくれたよ~

すっかり忘れていたストーリー~

ハッピーエンドじゃなくって更にびっくりw=(゜o゜)=w

 


nice!(1) 

実録・連合赤軍~あさま山荘への道程 [映画・舞台・他]

DSC01209.JPG1972年、連合赤軍と警察の銃撃戦が繰り広げられたあさま山荘事件の実録映画[映画]

DSC01210.JPG革命を誓った若者たちが連合赤軍を結成するが仲間同士の闘争をうんだ悲劇的な映画[映画]

この[映画]を見終わったときの気分の悪さといったらなかった[がく~(落胆した顔)]

DSC01213.JPG

DSC01212.JPG

リーダーと側近の女永田洋子

性質が悪く思想以外の女の嫉妬からリーダに告げ口し総括と称し気に食わない女を次々とリンチして死に至らしめていた((((゜д゜;))))

DSC01211.JPG永田に目を付けられていた遠山

自分の顔を自分で殴る総括をさせ死なせた、、、

DSC01219.JPGあさま山荘での立てこもり

当時テレビで生放送され、視聴率98パーセントを超えたらしいw=(゜o゜)=w

DSC01215.JPG当時最年少の彼が一番に自供して一連の事件が明らかになったらしい、、、

彼ら達は今60歳代になってこの時代をどう生きているのか・・・

もし同じ時代を生きていたなら国を変えたいという気持ちには賛同できるが・・・

あまりにも熱くなりすぎてこのような事件に発展してしまったのはあまりにも悲劇[バッド(下向き矢印)]

その情熱をもっと他へ向けていたなら、、、

少しは何か、変っていたのかな??

まずウチらは最初に逃げるでしょε=┌( ・_・)┘

そしてリーダーの森と永田を総括させる!!

 

 


nice!(0) 

歌舞伎座さよなら公演 [映画・舞台・他]

P1000030.JPG P1000027.JPG

何年ブリだろう~歌舞伎座、、、

さよなら公演で来年の4月まで・・・

DSC00940.JPG2階からの風景[カメラ]

さすが初日、しかも日曜!!続々と人が押し寄せて来て、コリャ、玉三郎のファンかねぇ~

DSC00938.JPG二月の演目

昼の部午前11時開演。

座ってるだけで精一杯[あせあせ(飛び散る汗)]

身動き一つ出来ないし、

暖房効きすぎで暑いし[あせあせ(飛び散る汗)]

トイレは大渋滞で行けなかったし[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがに11時から4時はきつかったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

初日だからか台詞は・・・かみかみ[もうやだ~(悲しい顔)]

でも~千秋楽はお疲れモードかな[ふらふら]

でも、玉三郎は最高だったよ[ぴかぴか(新しい)]

それだけで満足[黒ハート]

P1000035.JPG P1000036.JPG

めったに行かない銀座風景を[カメラ]

P1000033.JPG P1000032.JPG

休日なのに人、多かったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0) 

舞台フラガール [映画・舞台・他]

F1000019.JPG

アノ大好きな映画フラガールが舞台に[exclamation×2][るんるん][るんるん]

F1000035.JPG赤坂ACTシアター

赤坂サカスまで行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ(~▽~@)♪♪♪

映画の蒼井ゆうと松雪泰子に負けず福田沙紀と片瀬那奈が頑張ってたよ[exclamation×2]

席は端だったけどわりと前の方だったのでオペラグラスがいらないくらい

汗がわかるくらい[exclamation&amp;question]よく見えた(σ・∀・)σ

化粧をしてフラの衣装を着るとほかのダンサーと見分けが着かなくなっちゃうけど(;^_^A

みんなで踊るところはやっぱりはいいね(≧ω≦)b

まるでハワイアンセンターで観てるようだったよ~

行ったこと無いけど(..)

ソロは個人的には映画の方が迫力があったような、、、

撮り方だろうケド、、[映画]

片瀬那奈、、怒鳴りっ放しで相当喉やられてるな(¢_・)

家帰ったら、またDVDを見てしまったよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 

「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」 [映画・舞台・他]

ようやく行ってきました♡♡
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」

TVシリーズとは違ってモモの声がチョット高めだったけどきっと劇場版&主役とゆうことでテンションあがっちゃったのかな(;^_^A
でもモモの声に萌え~

最初から最後までクライマックスだぜ!!

同時上映の「獣拳戦隊ゲキレンジャー」については(-_-;観ていたちびっ子達もかなりひいてたみたい(>_<)でも人気あるんでしょ???

冬休みもきっとヤルに違いない!!また行かなくちゃε=┌( ・_・)┘

 


 


nice!(0) 

ハイテンション [映画・舞台・他]

   

ホラー・スプラッター映画“ハイテンション”

個々に映画を観終わったあと・・・

みんなで談義中が一番の“ハイテンション”

みんなも仲間に加わらな~い((((゜д゜;))))???

とにかく沢山の人に観て欲しい映画・・・

観終わったあと“ハイテンション”になろ~よ!!

マジ、、観て。


 


nice!(0) 

中井貴一さま♡ [映画・舞台・他]

1985年7月公開“ビルマの竪琴”

今更ながら・・・“ビルマの竪琴”再放送にて、中井貴一さまの魅力をあらためて確信しました~若き日の貴一さま紅顔の美少年!!なんて素晴らしい肉体初々しさの中にも男らしい立ち振舞い何をやらせても完璧な演技惚れなおしちゃいました最近、TVでみられないのがサミシイです


nice!(0) 
映画・舞台・他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。