So-net無料ブログ作成
検索選択

ホイチョイ三部作 映画 波の数だけ抱きしめて [映画・舞台・他]

DSC01351.JPG

・・・1987-1991年・・・バブル期全盛期の頃の、、、

ホイチョイ三部作で“私をスキーに連れてって”・“彼女が水着に着がえたら”と

1991年に公開されたミポリン主演の“波の数だけ抱きしめて”

[TV]で一挙放送[exclamation×2]

DSC01356.JPG誰だよ[ー(長音記号1)]この二人[たらーっ(汗)]

ミポリンの色の黒さにびっくりw=(゜o゜)=w

DSC01354.JPG90年代ってこんな感じだったけ[たらーっ(汗)]

山姥でしょっ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01353.JPG

松下由紀の痩せっぷりにびっくりw=(゜o゜)=w

DSC01355.JPG若いっ[あせあせ(飛び散る汗)]

別所哲也は新人だったんだぁ~今と変わらない姿にびっくりw=(゜o゜)=w

織田裕二はパス┐(´〜`;)┌

ユーミンの曲がつまらないストーリーを盛り上げていてくれたよ~

すっかり忘れていたストーリー~

ハッピーエンドじゃなくって更にびっくりw=(゜o゜)=w

 


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。